現在、張り切って営業中です!

何でも便利屋とは

何でも便利屋は便利屋・日本一に挑戦!
他で断られた事でも、どんな事でも、何でもかんでも、ご相談下さい!誠心誠意で対応します。
電話 050-3550-6841  ★営業・勧誘電話は堅くお断りします★

何でも便利屋について

お仕事の内容
便利屋 「何でも便利屋」の各種便利屋サービスをご紹介いたします。
不用品回収、引越し、運搬、ハウスクリーニング、草刈、家具移動、家具組立て、順番並び、リフォーム、
恋愛相談、人生相談、経理代行、害虫駆除、留守番、ペットの世話、電話代行、買物代行、受付代行、家事代行、
代理出席、付き添い、営繕・修理、配線工事、囲碁・将棋の相手、話相手、パソコン関係、盗聴器発見などなど…

便利サービス
ちょっとした軽作業から、お花見のシーズンには場所取り、お忙しい時の順番並びや、お留守の際のペットのお世話まで、
さまざまな便利サービスを揃えています。
お仕事や家事で忙しくて細々とした作業まで手が回らない時は、弊社の便利サービスを是非ご活用ください。

各種代行業
一口に代行作業と言っても、買い物やお留守番などちょっと人の手が借りたい時の簡単な作業から
チケットや限定商品を手に入れるための並び代行など時間や体力が要求される作業、借金の返済を求める電話代行などの
精神力が要求される作業と、便利屋・何でも屋が担当するそのお仕事の種類は、実に様々です。
・買い物代行・お留守番代行・チケットや特定商品などを入手するための並び代行
・謝罪代行・人間関係のトラブル対応・荷物の代理受け取り代理送付
・ストーカーなど危険を感じる相手との電話や話し合いの代行・クレームなど各種交渉代行
・荷物運搬代行・冠婚葬祭などへの代理出席・お墓参り・遠方のお墓の依頼承ります。(作業風景の写真を送ります)
内容に応じた男女STAFFによるサポートが可能です。

お話相手・お相手
『誰かに話したいけど、きっと変な噂になってしまうから…』『こんな重い話誰も聞いてくれないわ…』
話を聞いてもらうことすら難しい、忙しい時代 誰かに聞いてほしい話、悩み相談ありませんか?
自信を持ってサポートさせていただきます。
またキャッチボールや囲碁、将棋の相手、旅行中のペットのお世話、ご年配のお話し相手など
なんでもご相談ください

引越し運搬
お部屋の模様替えで大きな家具を動かしたい時や、お引越しで家具を新しい住居に移動させたい時もお任せくださいませ。
お引越しの際は、お荷物のダンボール詰めや目的地への運搬も行っておりますので、弊社で引越しに伴う荷物作業が一括で行えます。

夜逃げ
誰にも気づかれないよう、万全の対策でお手伝いします。

ペット探し
まず、すぐにいなくなった管轄の保健所に連絡してください。(保健所は横のつながりがないので周辺の保健所にも連絡を)
捜索は出来るだけ親御さんと一緒に探します。別々でもかまいませんが一緒のほうが効果があります。

不用品回収
お部屋の不用品の処分をお引き受けします。電化製品や細かなゴミも弊社がすべて処分させていただきます。
リサイクル対象の製品の処分でお困りの方、お一人では動かせない大型のゴミを処分される方、
粗大ゴミでいっぱいのお部屋をキレイにされたい方、是非ご相談ください。 

家具の組立て・移動
家具の組み立て作業や移動もお任せ下さい。

ハウスクリーニング
キッチンやトイレといった水まわりの頑固な汚れや、換気扇のこびりついた油汚れは、なかなか市販の洗剤では落とせないもの。
弊社ではプロのクリーニングスタッフがお住まい全体のクリーニングを承っています。
引越し後のクリーニングから、定期的なお掃除まで、お気軽にご相談くださいませ。

草刈り
せっかくの立派な庭も雑草が生い茂っていては台無しです。
手に負えないくらい伸びきった草を処理するのは非常に大変ですよね。
何でも便利やでは専用器具を使ってスタッフが丁寧に草刈りを行います。
うっそうとしていた庭もあっという間にきれいになりますよ。

リフォーム
築年数が経つと、どうしてもお部屋の壁の色が剥がれていたり、家の外壁の色落ちが気になってきますね。
弊社では塗装工事をはじめとしたリフォーム業務を承っています。色を塗り替えることで印象は大きく変わるものです。
ちょっとしたペンキ塗りから家全体にわたる塗装まで弊社にお任せください。

ホームページ作成
自社のホームページを作りたいけど、作り方がわからない。
検索エンジンにたくさん引っかかるようなホームページを作って欲しい。
そんな声にお答えして見やすくて、集客力のあるオリジナルのホームページをお作りいたします。
他社と比べて驚くほどの安価で作成いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

その他
その他、何でもご相談下さい!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system