現在、張り切って営業中です!

何でも便利屋とは

何でも便利屋は便利屋・日本一に挑戦!
他で断られた事でも、どんな事でも、何でもかんでも、ご相談下さい!誠心誠意で対応します。
電話 050-3550-6841  ★営業・勧誘電話は堅くお断りします★

何でも便利屋について

ご利用規約
* 暴力団関係者のご依頼の一切をお断りします。
* お仕事の内容については検討の上、お断りする場合がございます。
* 仕事の結果については一切保障できるものではございません。
  例)自分のイメージとは違う机が出来てしまった、絵が全然上手くならない
  相談事が解決しない等の場合でも保証の限りではございません。
* あくまでお手伝いと言うことをご納得の上お申し込み下さい。
* お仕事の内容によっては出張料をいただくことがあります。
* お仕事につきましては前金でお願いします。
* お仕事の内容によっては追加料金・延長料金・材料費をいただくことがあります。
* 混み合っているときはお時間をいただくことがあります。
* 金融機関・指定口座へのお振込みの場合の送金手数料はお客様負担になります。
* 事前準備等の関係により、入金後の返金は一切いたしません。
-------------------------------------------------------------------------------------------------


ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system